映画ブログ / 映画でなけりゃ!

スコアは5点満点。あくまで私見。

百円の恋

★★★★☆ 4.6点

ブザマだっていいじゃないか!
百円程度の女だっていいじゃないか!
立ち上がるのに遅すぎることなんてないんだ。

こんなブザマな主人公にここまで感動させられるとは思わなかった・・・
(ロッキー1の精神が、ロッキー1以上に伝わってきた)

「お前、ここに何しにきたんだ!お前の左、見せてみろよ!」
このセコンド、端役だが、地道にまっすぐでイイ奴だ。
ジムのおっさんは酷いこと言いつつ、めっちゃイイ。

イチ子が試合前にコンビニのテーマ曲をかけているのには笑えた。

それから、エンディングの音楽はこの映画のために作ったんだろうか。
映画のテーマとエンディングの音楽と、それとイチ子のキャラクターがぴったり合っていて「お見事」だった。

百円の恋

百円の恋

 
百円の恋 [DVD]

百円の恋 [DVD]