映画ブログ / 映画でなけりゃ!

スコアは5点満点。あくまで私見。

デッドプール

★★★★☆ 4.0点

デッドプール (字幕版)
 

思ってたより、めちゃめちゃカッコよかった‼ 
現実感のない正義面した堅苦しいヒーローたちよ、さようなら!
音楽にノリノリで、唐突に「デップー、行きまーす」って、敵の車に飛び降りるとこなんて、いいね!それよりも、12発の弾丸をカウントダウンしながら敵を撃ち殺していくとこが最高かな。背中から繰り出す二刀流も気持ちよく鮮やか!
とにかくアクション・シーンはハマった!

スパイダーマンと仮面の忍者『赤影』と仮面ライダーと、そしてジョン・マクレーン・・・それらが全部つまったスーパーヒーロー?だ!

続編に期待。ただし、「大蔵大臣」みたいなやつと年齢不詳の少女ミュータントとか、Xメンがどうのこうのとか、そういう脚色はイラナイね。

 

デッドプール (吹替版)