映画ブログ / 映画でなけりゃ!

スコアは5点満点。あくまで私見。

ラースと、その彼女

★★★☆☆ 3.9点
後にも先にも本編の映画を観る前から、設定だけでクスクスワクワクし、笑いが止まらなかったのはこの映画だけ。だって、そろそろ彼女くらいできなきゃと心配されたからといって、ラブドールを突然買い込み、それを自分好みに仕立てあげて、大真面目に人に彼女として紹介してまわるんだもん。お葬式まで連れていっちゃう。もちろん、彼女は何をどう言われようと、無表情に丸くお口をぽっかり開けているだけ~。(^○^) 
ただ心残りなのは、絶対笑えるからと一緒に映画見に連れていった人があまり笑っていなかったこと。(笑)